行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

PET博 トトの悲劇?

先日のPET博です。

image

色々買い物をしておりましたが

その間・・・トトちんはなぜか大きなワンコをみると非常に興奮します。

ドッグトレーニングのパピークラスに行っていた時に

ものすごく堂々としていたトトちんでしたが

訓練に通ってるハスキーちゃんがお手本ワンコとして登場したことがあるのです。

非常に大きな子でした。

その時にその大きさに驚いたのか、犬と認識しなかったのかはわかりませんが

トトちんは大きな子に異様に反応します。。。

 

このPET博でもそうでした。

グレートデンちゃんを見て、大興奮のトトちんはデーンさんに吠えてしまいました。

するとなんと、デーンさん・・・トトに驚き尻尾インして逃げてしまいました。。

トトちんがワンコに吠える時は大抵、

こっちこい!!遊ぼう!!!!なので、逃げて行かれたら、より吠えます。

でもこれでは周囲にご迷惑になりますので・・・・

トトちんの為に今回も待機していただいておりましたのは

たまごちゃん

{4B0CD076-1E5E-4214-8EA2-0D8E1FCD641C}

 

トトちんに時々たまごちゃんを与え

ピーピープープー

そして時々終了してまた

ピーピープープーを繰り返しておりましたが

 

あれ・・・トトちんがたまごちゃんをくわえていない・・・

ぼんやりしてる。

カートの中で見失ったか

慌てて手を入れてみてもたまごちゃんはいない。。。

 

その時のトトちんの顔です。。

事態が呑み込めず茫然としてる顔です。

{EA547D4A-27BE-49D1-B2FC-8536F96C979C}

 

再度探すもなし・・・周辺に落ちてないか見てもなし・・・

たまごちゃんなんてこんな場所で落としたら

あっと言う間にどこかの子のものになってしまいます。。。

 

トトちん後頭部も茫然としてます

{6525B713-105C-4619-BB64-3EF9C17D4F97}

 

あーあ・・・宝物のたまごちゃん・・・

どこかへ行ってしまったね・・・

トトちん、悲しいね・・・

 

と、あれ・・あるよ・・・

エアバギーのコットの屋根、ドーム部分の蛇腹に埋まっていたようで

たまごちゃん出てきました。

 

見てください

このトトちんの顔・・・

{EDA7156B-89D6-4D62-9E99-57D1A563258E}

 

こちらたまごちゃんがいなくなったと思っていた茫然としてるトト

{0DDD1AB2-1D57-4EA6-93C8-BB8089B6FA7B}

 

こちらたまごちゃん発見後のトト

{70C57679-730A-49D3-BC39-CD00D052590E}

 

犬って表情豊かですよねぇ

 

たまごちゃんさえあれば

トトちんをどこにだってむかせることができます。

{06D8BA54-3EDA-4CFE-9AA5-B7C8D3D203B4}
正面
{80661696-233D-4F26-96D1-081367E926B5}
ちょっと上

 

{4A1C9740-4A38-4226-A5ED-5378208D0045}
斜め下

 

{D0DC122A-ECCC-47F8-B7FF-462C7E06CA76}
真上

 

{54171569-4F70-474C-A88A-0E7443082077}
斜め上

 

{AD4721B4-042D-4B06-B6B9-5AFC19969D3C}
ちょっと下げて・・・

 

{296B6650-313C-4E2C-A127-56F8F79E2A48}
今度は左

 

{9FF64AEA-9DF0-436C-BECC-E220A25AF4EC}
そしてカートにどうぞ・・・

 

{E2A5B117-F32E-4D99-AA69-72CAB9856C6E}
夢中です。
 
本当に一瞬なくなったと思った時はトトの顔が切なすぎて
すぐになにかおもちゃを買おうとしておりました。
 
本当に出てきてよかった・・・・
トトの命のたまごちゃん・・・
もちろん、まだ壊れておりません。
しっかりプープーピーピーなってくれております。
 
予備にもう一つくらい買っておこうと思います。。。

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo