行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トト、がんばりました。

さ日曜日、神戸で「わんわんマルシェ」に出店しました。

トトちんは「看板犬」として頑張りましたよ爆  笑

 

 

お店の前でカメラ SP パチリフラッシュ

 

 

 

笑顔で呼び込みもしましたよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

「いらっしゃいませぇ音譜

 

 

 

 

石鹸の種類も増えました。

ママは勉強して頑張ってますグッド!

 

 

 

今回はアロマの虫除けスプレーとカイカイセットもご用意しました。

大好評でした笑顔

ありがとうございました照れ

 

 

 

この笑顔で接客してくれたので、カメラでトトちんを撮っていかれる方もニコニコ

「いらっしゃいませぇ音譜

 

 

こちらおなじみ某お方のジャックちゃんたち!!
パパはおトイレに行きましたので男女
お店の奥でお利口に待っておりました笑顔
 
 

 

 

 

良いお天気に恵まれて、たくさんの方が来場されていましたよたいよう。

 

 

 

肩のりワンコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お父さんの肩に安定して乗ってました爆  笑

可愛かったですラブラブ

 

 

 

飲食ブースもあって、みなさん思い思いに楽しまれていましたウインク

 

 

 

プチオフ会もあちらこちらで肉球

 

 

 

お天気が良すぎて暑かったですase

 

 

 

ご来店下さった方々、ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできた方やワンちゃんたち

本当に嬉しかったです音譜

 

看板犬を頑張ったトトちんは

帰ってからすぐに寝てましたおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;