行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

やきもち半端ない

エースがまったり寝てます。

エースは寒くなると本当にこんな風に寝るのです・・寒がりですので。

{203ED4FA-7395-4925-AEA7-57E7F9B37694}
気持ちよさそう・・・
カフカなのだろうなぁ・・・
 
そう思ってみてたらかわいすぎて
思わず覆いかぶさりたくなった・・・。
 
えーちゅぅーーーー
 
そう叫んで覆いかぶさろうとしたその時
シュタッ
という音と共に何者かがベッドに飛び乗り
 
今まさに覆いかぶさろうとしたママとエーチュの身体の隙間にもぐりこんできました・・・
 
シュシュでつ!!
{A37DF123-DD37-4EA9-9664-6E2680979E91}
シュシュはいつもそう・・
三男坊が一番の甘えん坊のべったりさん・・・
ママがエースにベタベタするといつも間に潜り込んできます。
{95210B9C-B5FD-416C-AEC4-870D8D801230}
エースは、えー、またぁ
そんな感じですが・・・
{69DEBF74-D9E9-405D-836E-F2426E97718B}
大あくびですな汗
 
ただ、そんなシュシュもママがトトとベタベタしてる時は
ママの視界に入る場所でずーっと恨めしい表情で耐えておりますが・・
 
この、弟のトトには我慢するけどエースには我慢できない感じは何なのでしょう・・・
{41C3D29F-FBAC-400E-B1BC-6F8AE8098E0A}
 
職場で猫好きの方同士が、犬って家でべったりくっついてくるんでしょ
そんなのいやだわーーー
と、話してるのを聞いて軽いめまいを覚えたエパシュトママ。
 
ちょっと離れたとこで寝てたりすると、
わざわざ呼んで羽交い絞めにしてるママは
一生、子離れできませんね・・・・(するつもりないけど)

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo