行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

フジフランス:ほうじ茶モンブラン

少し前にテレビ番組で紹介されていた「フジフランス」をエパシュトママが買いに行ってくれました爆  笑

 

ショーケースの中で並んでいるのは

芸術的な美しいケーキたちでしたきらきら

 

 

{BCD685DF-36F6-4F6F-9D53-1994DA1B51B8}

お値段もなかなかでしたがあせる

 

 

{FFF60398-3997-418F-A9ED-620CA5F3AD7F}

 

このモンブランが大人気で

今はやりの「インスタ映え」するケーキたちですねぇ

 

 

 

 

昨今のほうじ茶ブームもあって、お店でも大人気で売り切れ必須の
「ほうじ茶モンブラン」をゲットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{A0AD6641-21DD-498C-A48E-3D831B4787E0}
持ち帰りの際に揺れても大丈夫なように…
 
 
 

 

{16FB9233-5D55-4B1E-A814-21694539074B}
いわゆる一般的なモンブランとか形状が全く違いますねぇ
 
 

 

{F12A7BF5-538D-4474-AA53-9886370D24DA}

中にはとろーりとしたクリームが入っていました

音譜

 

ちょっとほうじ茶の苦みが感じられて、本当に美味しかったですラブラブ

 

今度は違うのにもチャレンジしたいと思いますグッド!

 

 

 

 

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo