行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

TWSBIに露天紫雨

エパシュトママのお気に入りの万年筆の一つ

TWSBI ダイヤモンド 580AL Pink

インクがカラになりましたので、

しっかり飲ませたいと思います。

 

{B73DF171-6F4D-45C2-AC7E-CAD6AE2918BE}

インクはギフショナリーデルタ 水都 露天紫雨

↑ の写真はちょっと加工してセピア感出してますが

実際はこちらですね↓

{60EA1405-DCBB-486B-BDEF-4586725124A0}
きれいな紫です。
 
{24C45309-8E89-4995-A3EF-8900E6868636}
ゴクゴク
{E1DE54FC-77C5-4044-9B42-230F1DAC0068}
お腹一杯・・・
カートリッジ式は簡単でいいけど
こういう吸入式ってインクを入れた!って感じを実感できます。
そして量が多く入るので、使った感も感じられる。
 
一体なにを書いたのだろう。。
疑問に思いますが、万年筆を好きになって
今までより格段に文字を書くようになりました。
文字が書きたくて書きたくて・・・
インクを使いたくて・・使いたくて・・・
 
万年筆・・楽しいです。
 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo