行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

クリスマス

メリークリスマスでございます。

 

と、いってもイブではありますが・・・

 

エパシュトは明日クリスマスケーキを食べますが

今日は特に大きな予定はなく・・・・

 

とりあえず、トナカイトトちん

 

{FAB155EE-1F2C-40F5-A41D-AAF3519D8791}

{624CDEF6-A81D-4BCD-911D-D3DCE2F79942}

 

先日のわんわんマルシェでお借りしたものです。

 

ワンコからしたら、まったくどうでもいい話だろうと思いますが

飼い主自画自賛ということで・・

 

 

あ、アップし忘れた神戸での写真

ここ、インスタ映えで有名な撮影スポットとのこと

この上の乗っかって撮るらしいので危険でやめてほしいとニュースでやってました。

 

楽しいクリスマスをお過ごしください。

 
 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo