行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エースのおかげ2

エースが何かしてますね・・・

はい・・・

エースが入らない秘密の穴蔵にパウリーが潜っているのですが

 

出てこいやぁ!なエース

遊んでますねぇ・・

一緒に遊んでにっこにこ。

現在はここにはパウリーは入ることはなくなってしまいました。

 

トトがきて、トトがここに入るようになってから

パウリーはここをトトにゆずり、

もう入らなくなりました。

 

トトは今も毎日のようにここでリラックスしてますけどね。。。

image

お兄ちゃんってすごいですよね・・・

どうしてトトにそんなに優しくしてあげられるのだろう。

 

おもちゃも何もかも、

トトに譲ってあげてます。。。

 

エースが優しくしてくれたから、

エースが沢山遊んでくれたから、

トトに優しくする方法をパウリーもシュシュもわかってるのでしょうね。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo