行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

奈良町散策

かあちゃんとママは奈良が好きです音譜

ならまちはよく散策しますが、最近ちょっと足が遠のいておりました。

年末にちょっと休みがあったので買物へ…

 

 

 

{4AEFA5D3-6374-4843-BD76-E616D6B1FD2D}

ならまちをてくてく歩く

 

 

{0FC72BDD-A7C8-463A-83A7-D5CEFC15210C}

 

京都とは違った面持ちのお店がたくさんありますきらきら

 

{F2071B8E-6D8A-42E7-8DA6-73BB3344B5FB}

 

アンティークな小物屋さんや、食べ物やさん

 

 

{8EE23B48-B11E-4945-A7F4-1DF2BAF94164}
こちらはわんこのお洋服や雑貨がありました。
ほぼほぼチワワちゃんのものでしたあせる

 

 

{48824277-AA6C-4592-A213-9B14548BF10B}
綿菓子を使ったスイーツのお店ですね。行列が出来るらしいですよニコニコ
 

 

 

{D042BD33-4591-4F2B-B4B9-8368FD2C3B14}

 

スタバの飲み物みたいやカップに綿菓子を入れて提供してるみたいでした目

 

 

{B212AC16-1BFD-47C8-A523-D069B73F6EDB}
路地を入るとおしゃれな雑貨やさんがたくさんあるエリアも
 

 

 

{D4CC54F4-0492-4019-AA50-EE704F8B464A}

 

ここはすでに年末のお休みのようでしたあせる

 

 

{6C902BA6-EE24-4F80-B3DA-4F4275C3BCEE}

 

フェルト雑貨のお店や帆布のバッグやさんとか

 

{215C38F6-A16E-4E5E-B126-C8F1FDBA9A7B}

 

可愛いオリジナルキャラクターなどの小物屋さんなどなど

 

{450F44B8-1ABA-4D4A-8BEF-D6AF78A5010D}

 

いろんなお店があるので飽きないですニコニコ

 

 

{5357FD68-F567-4692-AD27-2AFF39D84886}

 

トルコ雑貨のお店が数点ありました。

店員さんもトルコの方で、とってもフレンドリーな方々です音譜

 

 

{A943A6FA-B326-40F1-BBE4-943C1E69A47C}
フェルト雑貨やオリジナルの鹿さんのキャラクターものなどなども
 

 

 

{8A6ABDFC-7D24-4DB3-8E9B-EB0FDA573ACF}

 

ならまちでは、こうした町家のお店が多いです。

 

 

{29CE49EC-7AB5-4B42-8507-5368FD43ACAD}

カフェや雑貨屋さんが点在しています

歩く歩く歩く

 

 

 

{83F77F25-E6F5-42FB-873F-0C81C1488D74}

お目当てのお店では何点か買物しましたニコニコ

 

 

{DB380A58-2FA4-433A-A4E8-39034C433094}

 

いつも行くかあちゃんの好きなきのこ雑貨があるカフェに行くと…

なかったガーン

 

 

{E9218134-8242-4A74-95D8-D972394E7EB7}

 

なんだか違うお店が入っているので、いってみた

 

 

{4A31DECF-BACA-444A-9043-A3047D1E8AE2}

 

すると、以前にはなかったお店もありました。

 

 

{47C625A0-F258-4F24-90D1-246F494EB4FA}

 

ここは缶詰めやさんでした。

 

 

{9A4AD2B1-878F-4E57-B8E1-2C8AC4D8821B}

 

残念ながらお休みでしたけどあせる

 

そして、なんときのこの雑貨カフェがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{18DE4DCB-529F-4077-901C-E11DDEABC074}

 

移転してました。近くに…

それもなんだかおしゃれになっていましたガーン

 

 

{90538D6D-7A2B-4E13-92B8-B7CDF5899AC6}

 

入りずらかったので、入らずに帰ってしまいましたDASH!

 

また、ならまちうろうろしようっと歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo