行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ケンカじゃないの

日本全国寒い日々ですね。

週末の冷え込みはどうなるのでしょうか・・・

寒がりエースをリーダーとするエパシュト家では

もっぱら室内でお遊びです。

え・・・

すごい顔。

でも、遊んでるのですよw

こんな顔で遊んでるとか

嘘みたいですよね。

でもね

楽しそうでしょ?

でもやっぱり・・・

ジャックに慣れてない方には・・・

こんな顔怖いし・・・

ケンカにしか見えないですよね・・・

でもね、これがジャックなのですよ。

顔とか声とか派手なんです。

ほら、直後のこのお顔

エパシュト家では流血騒ぎがございません。

特にエースの瞬間の顔は派手ですが、

いつも仲良くしてくれてますね・・・。

 

早く暖かくならないかなぁ

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo