行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

涙が・・・

おでかけの帰りに・・・

 

かあちゃんがパンを買いに行きました。

 

エパシュト家は出先で見かけたお店に入ったりします。

この日も、今いる場所から一番そばにあるパン屋さんをスマホで探し

とりあえず行ってみる・・・

 

エパシュトとママは車の中でお留守番です。

 

こんな時車内はものすごく静かで・・

エパシュト達はひたすら車内から

かあちゃんが歩いていった方向を見つめ続けます。

image

トトちんも生意気にじっと見つめます。。。

image

かあちゃんは・・いつ戻りまつか??

 

ただひとすら見つめます。

 

待ち続けると言えば・・シュシュ

image

見てください。

この真剣な表情・・・

image

ひたすら・・・

ひたすら・・・・・

image

あれ・・・シュシュ???

あなたもしかして・・・

{62810177-D2C1-4877-B7AF-71E602BF8A01}
え・・・
{A6600F67-A5AC-4E38-9328-D0D02419B073}
なっ
{2251A820-76BF-4D0B-A4FB-C48DFFE59614}
泣いてるっっっっ
 
あの~~
かあちゃん、パン買いに行っただけなんですけど・・・
 
励みになりますkira4

 

 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;