行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

これって新品ですか?

 

トトちんが大好きなボールを買ってあげたんです。
少しだけど暖かくなってきたし....
 
なんとなくですが、ボールは口にするものですので
ネットショップで買っています。
 
お店で色んな方々やワンコが触ったものを買うのに
少々抵抗がある
少々潔癖なエパシュトママなのですが。。。
 
某、楽天市場内のお店で購入したボールですが
これが届きました。
 
ずらっと見ていただきましょう。
{DF0B6E57-2930-42BF-9059-A4F7DDBDF0FD}
{21976ED0-26C7-42E5-8458-239878070A3F}

 

{102609C0-5DF8-4547-9BF5-7EDD0162B353}
{A1D473A9-E3FD-4C85-91C8-3F2C792748E8}
{E2BA34EC-25BB-4804-BA28-BE984F03D329}

 

{E56A2117-723F-4BD5-9EB2-5FCBE2D17596}

 

{B7E710DB-39EB-4411-B4D5-D1CF8EEF73D6}

 

{CE5267A9-8EBC-4EE1-947C-6F10E3957221}

 

これ・・・新品ですか?

 

汚れてるだけではなくて

ゴミみたいなものもついています。


今まで買ったどのお店も

きっちりと綺麗に袋に入れられて

お店で買うものよりも

非常に清潔でキレイなものばかりでした。


 

返品、交換の手続きをしようと思います。

image

トトちん

新しいボール届くまで待っててね・・

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;