行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

海の駅 しおさい市場

牡蠣を食べたくなり、赤穂へ車で行きました車

パソコンで調べると

「海の駅 しおさい市場」が出てきましたパソコン

 

行ってみると渋滞…

駐車場に入る為に渋滞してましたあせるあせるあせる

 

中に入ると、ものすごい人で活気にあふれていましたガーン

 

{7E805D57-93D8-4A0B-A0D7-A5E610AD3B60}
店内には大漁旗がところ狭しと飾られていますアップ
 

 

{BC320C3E-BF2B-494D-8FDA-55109892440F}

カキ食べ放題ののぼりや、海鮮もののお土産が多数ありましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{BFADE255-5882-4D98-8BED-F0D82A1EB458}

売切れ続出ニヤニヤ

 

{E85A61D1-A99B-4DE6-9194-5583B7C7790F}

干物もたくさんありました干物

お値段はお安かったです音譜

 

 

{DC0DF640-BD32-48D4-AFE9-738BAFC40A0A}

サザエも大きめのがありましたさざえ

 

 

{1E50948D-DDF3-4407-8EA7-6AE6D0FBF46A}

タコは売切れでしたが、なまこがたくさんありましたなまこ様

買うの迷いましたが、なまこさばくのが面倒くさいと思ってしまったので

干物を数点買いましたにやり

 

大変美味しく頂きましたよぉ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;