行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

べったりさん

ワンコは人間にべったりな子もいますが

シュシュは特にすごいです。
ちょっとプラッキングさぼってます。
すぐに長毛のシュシュはボッサボサになります。
普段は本当にイケワンですので、その点だけは信じてください。

 

座ってるとすぐにこうしてやってきて

 

スマホ見てると足に手をかけてきて・・・
トトが寝てるとくっつきにいき・・・
トト・・ちょっと迷惑そう・・・
image
車ではこんな笑顔で待ってくれて
image
ちょっと車から離れると・・・
image
すぐに
image
泣く・・・
 
困ったもんだ・・・

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;