行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

むさしの森珈琲

コストコで買物した帰りに寄りましたウインク

 

工事してた頃から何が出来るか気になっておりました。

おしゃれな珈琲屋さんになっていたので珈琲 Wite

入ってみる事にしましたよ笑顔

 

 

 

エントランスからおしゃれに作ってありますねぇ

 

 

むさしの森って東京の方だよねぇと言いながら入店フラッシュ
 

 

 

 

落ち着いた感じでした。

入った時もうるさくなくていい感じですきらきら

 

 

 

店内は広いです。

 

 

 

 

 

テーブルにこんなものが!!

今時のサービスですねぇ

 

 

こちらのブレンド珈琲 Wite

美味しかったですきらきら

 

 

 

パンケーキはほんとに美味しい!!

 

 

 

 

ふわふわで軽いので、食べ応えって感じはなかったですニヤリ

 

 

 

ほんとうにふわふわ でした爆  笑

 

 

違うメニューも食べたい!!

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;