行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

店頭に並びました。

ついに店頭に並びましたよね。

そう‼️
モグリロール
ほいほいの方が馴染みがありますが、、、
去年のは潜ってくれたのは一瞬で、
後はずっと上に乗る、、でした。

まあ、いいか。
今年もそろそろ出さないとね。

使ってくれるかな⁉️


 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;