行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア83日目

ヘルニコア83日目
 
引き続き左足のかかとが痺れています。
 
ここ数日、いつもと違うことなかったかを考えています。
いつもより多くしたこと・・・
多くとった姿勢・・・
 
重いものをもった。
物を運んだ。
 
それは確かに多かったことと
術後意識していた寝るときの姿勢を
もう大丈夫かなと、、普通に寝たこと。
 
いつもは寝るときに腰が反ってるので
軽く伸ばしてから寝ていました。
それを眠さから怠った。
 
それでしょうか。。。
 
日常生活に問題はありません。
でも、完全に治ったわけではない。
そのあたりを再度、意識して日常を過ごしたいと思います。
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo