行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

小さかった。

先ほど、会社の同僚と
僕のワンダフルシリーズについて話しましたが
最近いろいろ考える、わんこのこれから。
 
エースも7歳となりました。
我が家もそろそろシニア期の足音が近づいてきています。
 
いつまでも子供、いつまでもパピーなんですけどね。
 
我が家の三男坊と四男坊
2014年の写真です。
トトが小さいですね。
今もシュシュよりは小さいですが、
このころは本当に小さかった。
 
今ではすっかり大人ですが
image
いえ、私的には未だパピーですが・・・
とにかく元気でケガせず、病気せずで
エパシュトそろって20歳を迎えてほしいなぁ。。

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo