行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア95日目

ヘルニコア95日目
 
昨夜忘年会で帰宅が遅くなり
かなり疲れておりましたが
本日、痺れも痛みも問題ありませんでした。
 
仕事中気づいたのは、自分が座ってる姿勢
左側の座骨にだけ体重が乗っています。
 
PCのキーボードもやはり右利き用で、タイピングが右手が多くなる。
そうなると右手は浮かせてることが多い。
左手はENTERキーも押さないし
肘から指先までしっかりデスクに固定されています。
どうしても、こっちに体重乗せたくなるわなと。。。
 
その結果の歪、ヘルニアですから
これらすべてを改善していかないといけない。
 
生活からくる体の歪み。
ここへの対策は結構大変ですね。
 
でも、もうしんどくなるのも、痛くなるのも嫌ですから
やっていくのみ!!
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo