行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア101日目

ヘルニコア101日目
 
再びコルセットをせずです。
そして、今日も問題ありませんでした。
 
自分の日常の姿勢にとても気を付けています。
それが良いのだろうと思いますが、
朝出勤して午後になるまで靴を履き替えてませんでした。
 
以前なら、少しでも大きめの足に触れないものに履き替えたくて
本当に大変でした。
 
それも、靴を履き替えていないことに
ふと気づいて・・・あ、履き替えてない。
これでも平気になったんだと・・・
 
うれしいです。
 
もう少しがんばります。
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo