行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

アニマルウォーターってご存じですか?

アニマルウォーターってご存じでしょうか。

ペット用口腔洗浄水生成器 だ、そうです。

 

歯石の相談を動物病院でした時に、

このアニマルウォーターについて聞かされ

その時は、ペットボトル1本いただいてみて

なんとなく、良いような気がする・・・ってことで

動物病院でこのお水購入できるのですが、

いちいち、飲み水を購入に通ってられませんので

生成器を購入しました。

f:id:apachout-ka-chan:20210714092718j:plain

使用してみて

お口のニオイはなくなります。

歯石もつきにくいのでは?と思います。

 

生成時間は5時間くらいですね。

なのでエパシュト家は毎日夜寝るときにセットしておきます。

 

もし歯のケアに悩んでいて、

歯磨きがどうしてもダメな方

ちょっとでも歯の問題を改善したい方

など、試してみてはいかがでしょうか。

お水も沢山飲むようになった、、、気がします。

 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo