行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

砂かけ婆(水木しげる記念館)

f:id:apachout-ka-chan:20210819140224j:plain

そして、水木しげる記念館

この文字はご本人の文字。

文字もなんだか妖怪チック。

 

記念館前に何やら気配が・・・

と、思ったら砂かけ婆

営業サービスをしておりました。

 

来る方来る方に撮影をせがまれ

笑顔で応対はできないのでw

時間の許す限り、めちゃくちゃ丁寧にポージングしてました。

f:id:apachout-ka-chan:20210819140201j:plain

前回のトトちんのねずみ男への集中、

ご覧いただけたでしょうか。

今回は、この砂かけ婆に集中して一度スクロールしていただけたら

このサービス精神が伝わるかと思います。

エース・・どこを見てるのやら。。

f:id:apachout-ka-chan:20210819140231j:plain

この写真、良いですね!

これを撮るのにどれだけの努力があったことか・・・

涙なくしては語れません。

f:id:apachout-ka-chan:20210819140238j:plain

すぐにエースの視線がどこかへ・・・

周囲にこの様子を見てる人が本当に沢山います。

 

っと!

f:id:apachout-ka-chan:20210819140216j:plain

トトちんが、砂かけ婆の手に興味を持ってしまいました。

f:id:apachout-ka-chan:20210819140209j:plain

クンクン

どんなにおいがしてるのでしょう。

 

この砂かけ婆・・・

サイズ感、完成度、結構怖いです。

でも、めちゃちゃ写真を撮らせてくれます。

ぜひ、ワンワンたちと訪れてみてください。

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo