行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トトの好奇心(スターと遭遇)

鬼太郎ロードの写真が続きます。

 

実際に妖怪たちにも会ったエパシュトですが

 

スターがおりましたよっ!!

f:id:apachout-ka-chan:20210819110106j:plain

沢山の人が一緒に写真を撮ろうと待っています。

エパシュトも順番を待っての撮影です。

f:id:apachout-ka-chan:20210819110301j:plain

さぁさぁ、並んで並んで・・

ボクちゃん達、こっちを見てくださいよぉー

他の人たちも沢山並んでいるので、

エパシュトの注意もあちこちに行ってしまいます・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210819110429j:plain

はいはいー

こっち向いてよぉー

f:id:apachout-ka-chan:20210819110500j:plain

向日の通りの人が気になるシュシュ

f:id:apachout-ka-chan:20210819111142j:plain

パウリーはいい笑顔を見せてくれてますが・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210819111222j:plain

全員をこちらに向かせようと必死で努力しておりますが、

さっきまでこっちをいい顔で見ていてくれたパウリーも

別の何かが気になったのか、視線が外れてしまいました。

f:id:apachout-ka-chan:20210819111750j:plain

本当にもうバラバラ・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210819111841j:plain

エースが見えなくなるし・・・

4ワンの興味がこちらに向かないとなかなか良い写真は撮れない・・

4ワンの興味がこちらに・・・

興味が・・

え・・

 

ずらっと撮り続けてるこの写真・・・

約1ワンの視線が・・・

ずっとある方向に注がれています。

ずっとある方向・・・

ある1ワン・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210819112106j:plain

トト・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210819112139j:plain

トトちん・・・

 

今一度、冒頭写真からごらんください。

 

トトちんはこの、スターに釘付けでした。

かあちゃん!ママ!

 これは・・・なんでつか??」

トトの背中からそう聞こえてきそうです。

 

(本当になんだと思ってたのでしょうねw)

 よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo