行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

コストコのベッド

かあちゃんですパー

今日はコストコのワンコベッドについて・・・

こちらのベッド・・なかなか良いのですよねウインク
問題点を何かあげろと言われたら
サイズ・・でしょうかはてな

日本製のワンコベッドより少し大きいように感じます。
まぁ・・・アメリカ製ですからね汗


さて、このベッド、しっかりとしていてうちのワンコたちもお気に入りですキラキラ


こんな風にエースもぐっすり眠っておりますきらきらキラキラ


ちょっとアップにしてみましたきらきら

かっ
かわいい♡♡♡♡

そんなある日
シュシュもなんだか眠そうにしてますが
ベッドでは寝ていない・・

何故だ??????????


なにやら後ろのベッド
クッションがもぞもぞと動いております?

そういつものようにパウリーが潜って遊んでいるんですよねニコニコ

大体こういう時はエースに発見されてしまいます・・・・


クッションをめくられ・・・


発見されてしまいました・・・笑笑


軽く襲われるパウリーやるぜ

こんな風に平和に????
我が家の日常は過ぎて行きます・・・

あ、
コストコのワンコベッドは
作りがしっかりしていてお勧めです。

JRTなら同時に2ぴきは眠れますから笑顔


にほんブログ村