行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

道の駅 あいとうマーガレットステーション:その1

今更ですが・・・
秋コスモス記事です。

ゆっくり更新とは宣言しましたが、それにしても遅いですね。
とにかくがんばりますカルシファー

   道の駅 あいとうマーガレットステーションへ行ってきました。

自宅から車くるま。R で1時間半ほどで到着。

みんなジャックラッセルテリアとってもおりこうさんでしたよ音符

ここは「秋のひまわり」が有名とか  到着してびっくりしましたひゃ~・・・

駐車場に入りきらない車がいっぱいで、ぐるぐるぐるぐる回りました。

が、おかげで「秋のひまわり」目の前のいいロケーションのところに停める事が出来ました嬉


どうですかきら きら きら
11月なのに、このひまわり



ひとつひとつがとても綺麗に咲いていました。


みんなもこの笑顔ですカラフルなお花♪ 
ママもレンズを換えたりして、写真を撮りまくっていました 
かあちゃんは、みんなの視線を固定させるために
変な動きをしたり汗  奇声を発したり>▽< 

おかげでいい写真が撮れましたあせ 

ママ・・いつも写真撮ってるやんカメラ
 

いい天気やなぁ~きらきら
 

かあちゃん・・・
変な動きしてんな・・・どないしたん?
 

トトはまだなんやらわかりませーん汗
 

おにいたん・・何が楽しいの?

ワンコ連れの方も多かったです家族

夏のひまわりより、なんだか少しだけやさしげな
秋ひまわりひまわり2ひまわり2

お天気もおだやかでワンコたちも楽そうでしたGood☆

その2に続きます続く
 






 
にほんブログ村