行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

かあちゃんの休日…


 久々の更新でございます

かあちゃんのお仕事は「デイサービス」というところです。
お年寄りをで迎えにいき、日中のお世話(お風呂・散歩・レクリエーション・食事・排泄等々)
をして、夕方またでご自宅までお送りするという仕事です
お休みもランダムで夜勤も急に入ってきたりします
ご利用されるお年よりはそれぞれで、かあちゃんのデイサービスは比較的ちょっとお家では
大変な方々がきます。
おばあちゃんをお姫様だっこしてに乗せ降りしたりもしてます
肩こり・腰痛は日常茶飯事です。

やっと、本日時間が出来てマッサージの予約が取れました
1時間たっぷりと全身マッサージをしてもらって体も軽くなり  で帰宅途中…
バイクが故障しました

あわてて、近くのバイク屋さんへ飛び込み修理に預けて、代車で帰宅。
可愛い黄色のvinoちゃんが、ボロボロのリードにかわりました
その帰る途中からは、ポツポツと雨が…
ロングお散歩予定も中止となりました。

でもでも、エパシュトは、かあちゃんが帰っただけで喜んでくれました
嬉しい限りです。