行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

中之島バラ園へ行ってきました

更新が遅くて申し訳ないです… 
かあちゃん、夜しかPC使えないんだけど
夜は眠くて仕方ないのです 

気を取り直して…

中之島バラ園に行ってきました。

毎年、ママが仕事帰りに咲き具合をチェック して
一番いい時に出陣します 




チェック


チェック



これまた違う日にチェック


またまた違う日にチェック

 

こうして、いよいよバラ園に合唱しに行く日が決まりました

お出かけの時は、およふく着るのが決まりです

体が汚れないし、保護する役目もあるしねぇ

エパシュトは必ずお揃いです。

ママとかあちゃんがこだわっているのです


このボーダーのおよふくも
エーパシュ時代にオーダーメイドしました。
 


赤のボーダーがエース
グリーンがパウリー
ブルーがシュシュ

それぞれのテーマカラーであります



トトくんが我が家の一員になって、さっそくオーダーメイドしました。

犬服工房Qookaiさん

エパシュトのお気に入りオヨフクブランドですキラキラ



届きました。トトくんのおよふく

カラーはパープルです。






揃いました
 
なんか落ち着きます。

4枚ないと、落ち着きません





みんなで着て、さぁ出陣です







毎年、この場所で撮ります。

ここで撮ると、バラの中に埋もれているみたいなんですよねぇ

またまた撮影会になってました。

かあちゃんは、みんなの視線をママに向けるために

奇声を発したり走ったり踊ったり…

ママの後ろにずらっとギャラリーが






場所をかけて

去年もここで撮りました。

去年はエーパシュで、今年からはトトも仲間入りです



こちらもお決まりの中之島公会堂前です。
たくさん人がいて、ワンコもいて

合唱団してます

中之島にエパシュトの声が響き渡りました





にほんブログ村