行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ソフトクリーム三昧

暑い日はソフトクリームにかぎります

みんな大好きです





うちはこういう時、喧嘩になりません。

みんな仲良くぺろぺろします




満足した子は自主的に離脱します




トトくん、一時離脱しました。
まだまだお子ちゃまなんで、そんなに食べないのかなぁ






エースくん、たまにすぐに離脱して
みんなにあげたりします。
今日は暑いから、ペロペロ







パウリーが離脱するも、エースとシュシュはまだまだペロペロ







トトくん復活

パウリーも復活

シュシュはずっとペロペロ






シュシュくんの勢いにトトくん、負けてます






トトくんまたまた復活





エースくんとトトくん
仲良くペロペロ

みんな、これでクールダウンできました



にほんブログ村