行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

広島へ行きました

広島にいきました。
お墓参りをかねて、家族全員でGO
じいじお手製の車の中のちびたちの場所は

それはそれは快適なもので、人間様よりもスペースがあるという…









後ろも横からも景色が見れて

ずっと楽しいんだなぁ~ リアからのエアコンで涼しいしぃ~








宝塚を通過ぁ~

よい天気です

渋滞もなく、スイスイ快適なドライブですよぉ~




ほんまに車がいない…

土曜日なのになぁ~




ほんとに天気に恵まれました。

前日まで雨 が降ってたなんて想像できないくらいです

カラッとしてて、こんなに青空なんだけど

「暑いぃ~」ってほどでもないという



窓から外を見てごきげんのパウリーです









途中で休憩に止まったSAでパチリ

かあちゃん、運転もしてちょっと疲れ顔でしたが





ゆるキャラ大好きなかあちゃんは、鳥取の「トリピー」と2ショット が撮れて

テンションあがって  ご機嫌でした

この後、かあちゃんトリピー

「暑いけど、頑張ってください」と声をかけ

トリピーは大きくうなずいておりました





ママは「大佐めし」
ちょっとスパイシーな焼き飯に温泉卵がばっちりあってるそうです。
美味しかったとのこと




かあちゃんは「大佐ラーメン」にしました。
これまたピリ辛で美味しかったですよぉ




きんさい きんさい 

あぁ 広島にきたんやなぁと実感します





さすがです

広島といえば「カープ」です

なんでも「カープ」です。

見事なほどに「カープ」です




どうです

ネイルまで「カープ」なんです


カープ女子は必須アイテムなんでしょうねぇ

実際、これを撮影してる時

横でギャルが二人悩んでました

それも、どうしよう する? しない?  ではなく

「どれにする_」です。  するのは決定事項なのです



うちも母親が広島出身なんで

自分の意志とは関係なく、カープのキャップがありました。

かぶっておりました。

ママにいたっては、私の小学校の運動会の応援に

赤ヘルかぶって応援してる写真が残っております…

つづく…


にほんブログ村