行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

到着! 国民休暇村帝釈峡①

さて、今回の目的地は広島県は帝釈峡
到着しました

宿泊先は
国民休暇村 帝釈峡 

国定公園の中なんで、もう自然の真ん中







緑の中はひんやりして気持ちよいです

この休暇村、かなり広いので車で移動しないと大変です


芝生の丘が広がっていて、エパシュトとのんびり散歩も気持ち良い



とにかく緑がいっぱいで、いろんな鳥のさえずりが聞こえてきます





この先にコテージがあります。

エパシュト一家はコテージに泊まりました





この看板を見逃したら、ひたすら違うところに向けて…

夜は見逃しそうだなぁ

ってか、一度見逃しました


       
                                                          



みんなで記念撮影

よく見ると、石の後ろにかあちゃんが隠れています

見えてますよぉ



こんなコテージが一定間隔であります。

BBQしてる家族さんもたくさんいました

学生さんの団体さんもいましたねぇ





うちはわんこ連れなんでだからか

ずんずんと奥へ…




このコテージ、車が2台停まっていますが

真ん中でわかれています。

エパシュト一家は向かって左側に宿泊でございます

コテージの真ん前に車を停められるので、安心でございます


到着して、荷物を下ろすのも楽ちんでしたよぉ


ではでは、まだまだ  つづきます


にほんブログ村