行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お部屋!国民休暇村帝釈峡②

国民休暇村帝釈峡に到着しました。

コテージはワンコOK
こちらこれ↓が私達が泊まったコテージですキラキラ

お部屋の間取りはこんな感じサゲサゲ↓
写真はHPからお借りしましたキラキラ


我が家の宿泊はコテージ向かって左側だったので
の間取りの反転した感じです。

こちらもHPから拝借のキッチンのカウンターの下にある食器類です。
食材を持っていけば食器はそろってますねきらきら



とてもきれいなトイレでした
ユニットバスじゃないのがうれしかったですきらきら
写真はHPから拝借

部屋にもお風呂ありますし、
本館にいけば大浴場にも入れます!
とってもきれいなお風呂でした。写真はHPから拝借



こちらのお部屋の写真は10人部屋で二部屋です。
我が家は一部屋ですので続きの部屋はなく一部屋でしたが、
印象としてはこのまんまのとってもきれいな部屋でしたようれしい!!
写真はHPから拝借です

テレビみながらリラックス

そして
宿泊先で我が家が欠かさない段ボール持参の二重扉設置です!!


靴が乱雑ですが・・・
ドアに一つ目の段ボール

そしてもう一つは玄関からの上り口にもう一つドア

一度、ワンコOKの民宿に宿泊した時に
宿の方に声かけなくドアを完全開放され、
ワンコが飛び出しまして・・・
国道に面した宿、門扉なし、玄関解放の一階のお部屋で
パニックになって追いかけたことがありましたなく

その時は無事捕まえることができましたが
自分でも出来る対策をと思い、以来常に大きな段ボールは
旅の荷物の中に用意しています。

自宅でも使ってるピュアクリスタル
いつもと近い環境を作ってあげたいので旅行にも持参します

さっそくシュシュが飲んでます

そして、いつもおうちで使ってる敷物なども持参します
エースもリラックス

もちろんお部屋の調査隊もお仕事してますよ






テーブルの上は見なかったことにしてください

こちらはキッチン側



みんなウロウロして楽しんでました 




パウリーさん、クンクン念入りにしてます

シュシュくん、ごはん待ってます


かあちゃん、ご飯まだでつか


まだまだ続きます


にほんブログ村