行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

壮大なプロジェクト?

トトです肉球

なんかママが最近また、何かを計画してるようなんでしゅ・・

悪い事じゃないといいんでしゅけど・・・



ボクは、ママのメッセージを見てしまいまちた・・・
盗み見というらちいでちゅね冷

どうやらママがオヨフク工房のQookaiさん
内緒の話をちてるよぉでちゅ・・



と、こんな話をちてまちたっかお!!!!


ボクはエーシュ兄ちゃんに聞きまちたが、兄ちゃんは気にならないようでちゅ
ボクだけ気にちてます


気になることと言えば・・・
じちゅは、今度の日曜日ボクたちエパシュトは大事な仕事があるようでしゅ!!
看板犬って言うそうでしゅええ!!

ママがボクたちをいつもシャンプーちてるのを、お店に出すそうでしゅ
だからボクたちも、ここに行くそうでしゅ

4番にボクたちエパシュトがいるので
遊びに来てねビックリマーク


にほんブログ村