行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

壮大なプロジェクト・その2

トトでちゅ肉球

今日はみなしゃんに
Qookaiしゃんとママの内緒のやりとりの
ちゅぢゅきを見てもらいまちゅ肉球。肉球。

















まったくわかりまちぇん!

エーシュ兄ちゃんにいくら聞いても、相手にちてもらえないので
シュシュ兄ちゃんにも聞いてみまちたっ!

いつもキリッとちてるシュシュ兄ちゃんが
急に笑うんでしゅ!

これは、何かをかくちてましゅよね?

もう今日はちゅかれまちた・・・

寝ましゅっ!!*!!*



シュシュでつ肉球
みなさん、日曜日はお出かけでつか?
こんなイベントがありまつ。

ボクら、看板犬という名のただいるだけワンコですが
賑やかしに行きまつので


4番で合唱してまつから
お暇なら来てねキラキラ




にほんブログ村