行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

迷子犬撲滅っ!!

迷子犬撲滅

そうです。
これで、もう怖くないんです



届きました!!
チーム0040の いかした迷子タグ付き首輪でっす♪




見てください
この名前にバランスと
センスのよさ
可愛くてあったかみがあります



エースのイメージカラーはオレンジ
凛々しくかっこよく似合っております




これで心配ありませんね







パウリーのイメージカラーはグリーンであります
抱っこしてるかあちゃんのジャージもグリーンであります


優しいグリーンがパウリーにぴったりだと思うのですよ
これで天然のパウリーも安心ですね




シュシュは、すがすがしいブルーですよぉ~
いつもお利口でみんなをまとめてくれるシュシュにぴったりのカラーですね





長い文字も可愛くまとまってますねぇ
これでばっちりです



トトちんのイメージカラーは元気な黄色
似合ってまつか




可愛いトトちんにとっても似合ってますよぉ~






よいところは、ネームがぶら下がってない

だから、気にならないのか
噛んだりしないのです




理想を上回る可愛さに
ネームもばっちり





みんなお気に入りです




にほんブログ村