行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

キウイベリーとスマホの写真

先日、コストコでこんなものを購入いたしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

キウイベリー

 

 

沢山入ってます。

2cmほどの小さな小さなキウイです。

中はこんな感じ。

あっという間に食べてしまって写真撮りわすれる。(画像お借りしました。)

 

皮ごと食べられるし、一口サイズだし、おやつ感覚で

パクパクいってしまいましたが

海外ではスーパーフルーツって言われるほど

栄養価が高いフルーツなんだそうです。

 

また見かけたら買おうっと!!

ワンコは食べられるのでしょうかね・・

知ってる方いらしたら教えてくださいきらきら

 

犬バカのスマホの中ってみんな同じだと思うのですが・・・

エパシュトママのスマホもこんな感じですキラキラ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

まだまだ続きそうなので、この辺で終わりにしときますにやり

 

 

昨日のわんわんマルシェにお越しいただきましたみなさま

心より感謝です。

当日の写真はまたアップさせていただきますねきらきら

 

今後共よろしくお願いします爆笑

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村