行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

みなさん、ありがとう!

 

昨日は「わんわんマルシェ」で看板犬をしたこちらの方々ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

エースくん、さすがに疲れが出たようで

昨夜は帰宅後から、すぐにこの状態でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

パウリーも、ちょっとやそっとじゃ起きませんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

しかし…

 

この2ぴきは違います!!

 

シュシュくん、まったく眠くないようですあせる

 

 

 

 

そして、こちらのトトくんも

 

 

まったく眠くないようでした…あせるあせるあせる

 

元気がありあまる2ぴき汗

 

 

 

昨日、来てくれたジャックちゃんたちですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

3ぴきお揃いのおよふくで可愛かったです!!

 

 

 

 

 

 

写真、撮られ慣れてますカメラ

 

 

 

 

マルシェを巡りながら、およふくも帽子も、どんどん増えていってました爆  笑

 

 

 

 

いつもいつも、本当にありがとうねぇ~音譜

 

 

 

 

 

わんだなも決まってるぅ~音譜

 

 

 

 

 

やっと会えた二人ラブラブ

 

 

 

 

 

とってもお利口さんでしたよぉ~ウインク

 

 

 

 

パパに抱っこされてゴキゲンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そして、今日のエパシュト…

 

 

 

 

エースくん、今日もまだまだお疲れのご様子ですあせる

 

 

 

 

 

パウリーも、まだまだ完全復活とかいかないようですねぇ~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

やっぱり、こちらは元気ですアップ

シュシュくん、全然眠くない様子笑い泣き

 

 

 

 

 

トトちん、暇すぎて…

 

 

 

 

 

ねむねむのパウリーを起こしにかかっておりました汗汗汗汗

 

当日も何名かの方に質問されたのですが、

インスタのフレームはこちらで作っていただきましたうれしい!!

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村