行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅⑦

本館へ行って朝食をいただきました爆  笑

 

採れたてのイカのお刺身に煮魚にお野菜の炊き合わせと

純和風の朝ごはんゴハン

こういうのが一番美味しいですよねぇ~音譜

 

 

さて、そろそろお宿を出る時間ですね車

家族が出発の準備中

エパシュトはお部屋で待っておりますウインク

 

 

車に荷物を積み込む音が聞こえますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

みんな気になりますあせる

 

 

部屋の中をウロウロしつつも、外が気になりますうれしい!!

 

気になるぅ~

 

それぞれ自由に待っていますラブラブ

いい子です音譜

 

トトちんラブラブ

 

トトちんラブラブ

 

 

可愛い後姿ですおねがい

 

 

さぁ みんなお宿をチェックアウトですよぉ~

 

鳥取県は境港に向かいます目玉おやじ

 

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo