行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅⑩

水木しげるロードには沢山の妖怪さんがおりました塗り壁

 

エパシュト、まずはこちらでパチリsei

 

 

この境港の水木しげるロードには道のあちらこちらに

こうして妖怪たちがたくさんいるのです音譜

 

 

 

普通の商店までも、すべてが妖怪、きたろうの町にビックリマークビックリマークビックリマーク

 

きたろうと水木先生うれしい!!

水木先生の左肩には目玉のおやじがいてます爆  笑

 

 

こんな風に歩道に一つ・・いえ、一人?一匹?

妖怪はどう数えるのでしょうか

 

ズラズラといらっしゃいました目玉の親父

 

かわいい感じのもようかい

 

怖いのも油すまし

いらっしゃいましたせんと君

 

そして、観光地に行ったら必ず見かける

石塚さんもいらっしゃってました石ちゃん

 

ものすごい確率でお見かけしますよねびっくり

すごいですグッド!

 

観光地は道路も楽しいですよね音譜

どれもこれも音譜

おいしそうなものばかり・・・

公園には こんな形ぬきのきたろう鬼太郎

 

 

猫むすめラブラブ

 

色あせるとちょっと怖くなるもんなんですね叫び

 

ここにもいますよ音譜

 

きたろう…鬼太郎

 

これ、あるの知らないでいきなり見たら

心臓とまりそうなレベルですよ…笑い泣き

 

なんとも可愛いのもいてますてへぺろ

 

可愛いですラブラブ

 

 

ママは撮影に大忙しで、カメラ抱えてウロウロとしておりましたあせる

 

妖怪ロード、まだまだ続きますうれしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo