行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

二重扉になった訳&神座・・・

昨日のブログ記事ですが、反響いただいております。

沢山の方に無事にワンコをつかまえることが出来てよかったですねと

そういう言葉をいただきました。

ありがとうございます。

 

旅先でワンコとはぐれるとか・・正気ではいられないでしょうね

本当にちゃんと一緒に帰って来れてよかった、本当にそう思います。

 

お声掛けいただいた方の中に

だから二重扉が誕生したのですねとありました

 

はい、そうなんです。

こんな感じで段ボールを持参しており、

二重扉を簡易で作ってしまいます。

 

その時のブログ記事 国民休暇村帝釈峡

 

最近はワンコ連れOKとするとお客さんが来るので

個人経営の旅館なども何室かワンコOKとしてるところが沢山ありますよね。

 

うちは頭数も多いので、やっぱりそういうところにお世話になることが多いです。

でもそういうところは元々がワンコの為の設備ではないので

二重扉とかそういう細かい作りにはなってないので

やっぱり怖い事も多いです。

段ボールはたたんでおけばジャマにならないし

必要なければ使わないだけなので問題なしっ

 

うちの子は呼び戻し出来るんですよ・・・

でも、いつもと環境が違う旅先とか

驚いた時とか、やっぱり不安ですよね・・

これからも、色々備えておきたいと思います。

 

心配がなくなれば、お部屋でのんびりもできるしね

 

そして、神座

なんと、エパシュトママは

神座にいったことがなかったのですらーめん

エパシュトかあちゃんは、道頓堀のお店と梅田のお店に行った事ありますうれしい!!

 

おしゃれで綺麗な店内でしたアップ

 

 

赤を基調にしてるんですが、落ち着ける様にしていますね。

 

 

 

で、こんなんありましたびっくり

 

煮玉子磯海苔ラーメンを頼みましたらーめん

あっさりして美味しかったです!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo