行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

看板犬は大変でした・・

昨日はわんわんマルシェ

エパシュトは看板犬をがんばりましたっ

dummyTitle

いつものエパシュト合唱団タープ

お店の名前だと思われてる方いらっしゃいますうれしい!!

dummyTitle

今回は一番角地だったので左側も使いましたよ

dummyTitle

ラベンダーとカモミール・・売り切れてしまいました。

しばしネットショップの方も欠品しますが、お待ちくださいませ

dummyTitle

会場はまだまだショップの方だけです

そこに一人、また一人と

dummyTitle

お客様が入ってこられます

dummyTitle

いざオープンしますとものすごい人で・・

エパシュトの合唱も日頃の練習がばっちりでした

dummyTitle

なんと雨が降ってきて・・・

16:00までのところを14:30で終了ということになってしまいました。

 

雨もしばらくは様子を見ていたのですが・・・

 

あれ目玉おやじ

dummyTitle

雨が降ってきたので、横からの雨をブルーシートでカバーしていたのですが

dummyTitle

これこれ!

dummyTitle

看板犬パウリーが頭だしてますキラキラ

何見てるんですかーーー汗2?

まだお仕事中ですよ・・・

 

って!!!!

dummyTitle

lこらこら

シュシュまで・・

二人で何やってるんですか・・・

 

看板犬はマイペースで楽しみながらがんばっておりました

 

自宅に帰ってからは

dummyTitle

まったり・・・

dummyTitle

爆睡ですね・・・

dummyTitle

トトちんも爆睡

 

って!

dummyTitle

シュシュは相変わらず

おめめパッチリですね・・・

 

きみは一体、どうしたら疲れるのでしょうきらきら

 

沢山来ていただいてありがとございます。

雨は残念でしたが次のわんマル3/5.

また看板犬するのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo