行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エースくんが心配

お散歩から帰ってきましたビーグルあたま

エースくんは疲れやすいので、お散歩から帰ると

すぐにベッドで寝ますZZZ

自分で無理をしたらいけないのをわかっているので

そこは安心ですニコニコ

 

でもでも、みんなエースお兄ちゃんの事が大好きなので心配…

必ず誰かがそばにいっていますよおねがい

 

シュシュが心配で、ずっとそばにいますラブラブ

 

 

自分も寝ればいいのに、心配だから起きてて

そばにいるのですね合格

 

大丈夫だから、寝なさいビックリマークビックリマークビックリマーク

ママやかあちゃんがそういうと、ちょっと安心したようになって

ウトウトしだしたシュシュですニコニコ

 

家族なんだなぁって、よくわかってるなぁって感心します拍手拍手拍手

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo