行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

パウリーの手・・・

ワンコの多くはお散歩大好き!!*

もちろん嫌いな子もいますが(#´`#)

 

エパシュトは大好きですハート

お散歩は運動だけでなく

お外の空気の香りや

色んな音、気配、

ワンコの好奇心を刺激するとっても良い機会ですよね爆笑

ワンコと暮らしてる人ってどっかの(ココ重要、どっかです)

研究によると飼ってない人より若いそうですね

見た目なのか、中身なのか、健康状態なのか、気持ちなのか

なにが一体若いのかわかりませんが

過去にSNSのシェアされてた情報で(不確かですw)

そう読んで、ワンコと暮らす身としては

そのあたりに喜んだものですniko

 

写真はお散歩から帰ってきて

今からおうちに入るよというエパシュトです

楽しかったねペタキラ

シュシュ&トトはまだまだ歩き足りないみたいですが

もうおうちに入るよぉ!!

 

実はいつもお散歩から帰ってきて

気になることがあるのです・・・・うん

 

この方

えらくニッコニコですがね

いつもこの方にだけ、お散歩から帰ったこの方にだけ・・

エシュトにはないある事が起こっているのですブー子

 

すぐ隣にいるエースには起こっていないこと

 

それは・・・

 

 

きたない・・・

なんでまた手の甲側???

 

エシュトの手の甲はこんな事にはなっておりませんうん

パウリーだけ毎回、手の甲側がドロドロです泣き3

 

怪我とかはしてないですよ目玉おやじ

 

全員同じコースのお散歩ですペタ

道路のどの部分を歩くかの違いは多少あるとは思いますウィー

アスファルトのお散歩で、泥道や土の場所を歩いたりしておりませんペタ

 

グレーチングの上を好んで歩いたりはします・・・

ですが・・それにしても・・・
きたない・・・
 
エパシュトファミリーの天然王子、パウリーは
やっぱり謎が多いようですうれしい!!

 

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場にて

わんわんマルシェに出店です。

エパシュトに会いに来てね!!*

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo