行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

愛おしい時間の経過

子犬って可愛いWハート

無条件で可愛いWハート

我が家に来てすぐのエース

写真の日付で来て三日目とわかりましたが、

これ、すでにオスワリを覚えて、オスワリ中のエースです。
生後63日の姿

我が家に来たばかりのパウリー(右)とシュシュ

我が家に来て初めてのパピーパーティに参加した時のトト

 

本当にかわいいハート

そしてこの写真はというと・・・

なんです。

 

白い首輪がうちに来た時

ブリーダーさんのところに迎えに行った時につけて帰りました

そして黄色い首輪は今つけてるものです。

 

本当に大きくなりました

この写真でもつけてます

 

ブリーダーさんのところで生まれて

ブリーダーさんのところで走り回って

兄弟犬と遊んだトトは

我が家にやってきて

こんなに成長したのです。

 

子犬はかわいいハート

でも、今の方がもっともっと可愛いし

 

これからも毎日毎日

どんどん愛しさが増していくのですsmile

 

 

次回わんわんマルシェは

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo