行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

涙のお洗濯

日曜日のあさんぽに着たおよふく音譜

エースくんのお尻のところ

なんだか白いものがついてる?

 

?

ペンキみたいなのがついてる?

 

 

漂白剤?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

何故に?

 

シュシュくんのにもびっくり

お洗濯の時に、飛んでしまったのでしょうか…

今回、このおよふくのお洗濯は、ばあばがしてくれましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この穴があいたのは、パウリーのおよふくです汗汗汗汗汗汗

これはお洗濯ではなくて、トトちんがやらかしたものですが…

 

 

このおよふくはQookaiさんのもので

この子達のサイズに合わせて作っていただいてるのです。

特にこれなんてモステクトという虫除け効果がある生地で

作られているもので・・・本当にお気に入りのおよふくで、

ヘビロテだったのに…汗汗汗汗汗汗汗汗

 

ショックを隠し切れないかあちゃんでした笑い泣き

 

 

 

 

次回わんわんマルシェは

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo