行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

過激なかわいがり。

エパシュトは仲良しです音譜

特にエースは毎晩こうしてパウリーをペロペロしてあげていますうれしい!!

弟可愛いにもほどがあります・・・

パウリーも喜んでいますハートぃっぱぃ

 

毎夜繰り返される、過激すぎる可愛がりの実態ですぇ

最初はいいんですけどねぇ

段々ねぇ

ここまで10分ほど経過しております笑い泣き

 

エースがだんだんエキサイトしてきたみたいですびっくり

 

 

長いし・・・

パウリーは、こういう場面でも逃げずに堪える子ですガーン

 

エース、もういいんじゃない?

ちょっとかわいそうになったので

エースを呼んでみました。

 

この後、エースはまたパウリーをペロペロしていましたうれしい!!

 

 

 

次回わんわんマルシェは

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo