行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

アラビカコーヒー

よく晴れた京都は嵐山です晴れ

この建物に行列が出来ておりましたびっくり

 

ここは「アラビカ珈琲」

「%」がトレードマークのお店です。

http://www.arabica.coffee/

 

 

 

小物もおしゃれです音譜

 

なんと、行列がすごくて
オーダーをいってお金を払ってからの番号ですびっくり

 

 

ロケーションは抜群でした。
目の前に桂川

 

気持ち良い清流の流れを見ながら珈琲飲んでる人がいました。

 

 

 

注文のお品が出来上がりました珈琲 Wite

 

カフェラテを注文しました。

 

可愛い音譜

美味しかったですよニコニコ

 

 

 

 

もうすぐわんわんマルシェ!!

3月5日(日)神戸ポートアイランド内・市民広場

エパシュトに会いに来てね!!*

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo