行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

バスツアー続報!

さてさて、先日もお伝えしましたが

第二回バスツアーが決まりましたよ

バス バス バス バス バス バス バス バス バス

 

9月24日(日)

和歌山に向かいます。

 

今回集合場所は梅田からのみとなります。

行程をシンプルにした方が時間もその分しっかりと

取れるようですね。

 

現在の予定ですが、

帰りには梅田のドッグカフェで晩御飯食べて帰れたらなと思っております。

 

和歌山ではワンコOKの味覚狩り

梨狩りをし、BBQのランチ

そして海辺の散策というコースで企画中です。

 

参加したいなぁと思ってらっしゃる方

どしどしご参加を。

FACEBOOKをされてる方は

ひっそりバスうじゃっく部

を、検索してください。

こちらで最新の情報や参加の受付もしておりますがーん

前回の写真もありますので

よろしければ一緒に楽しみましょう!

 

FACEBOOKをしてないよっ!な方は

このブログにメッセージ下さってもOKですキラキラ

同じ犬種のワンコと暮らしてるって

ちょっとした雑談の中でも勉強になることや

元気につながることが多々ありますキラ

シュシュ・・また後ろにはウマウマをくれる方に座っていただきましょうねきらきら

 

ブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

ジャックラッセルテリアをご家族に迎えたいという方

エパシュトのブリーダーさんです。

アザミガーデンHP

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo