行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

また壊れた・・・(ピュアクリスタル)

我が家ではエパシュトの飲み水はピュアクリスタルにしています

{DE5600E5-0EA2-487C-9332-94FCCAEABEA6}
それぞれのケージにこの、サークルケージ用をつけ
お部屋には大きなサイズのものを置いております。
ちなみに旅行にも持参し、設置するという・・
我が家にとってなくてはならないものになっております。
 
そんなピュアクリスタルですが、
もう何個買ったかわからないくらい買っているのです・・・
 
何故かというと
{D4687530-3BBE-47B3-A544-588969DE85E9}
これ、ACアダプター
 
ピュアクリスタルの内部にはポンプがあって
水を常に循環させフィルターを通すようになっております。
ポンプからのコードを外側でACアダプターに接続するのですが、
このACアダプターが駄目になってしまうのです・・・
{6BBD1DFA-6E75-4D80-9964-81A0D5908F43}
この部分
我が家は特に使い方が雑なわけでも
ここがすぐに断線してしまうような扱いをしてる訳ではありません
ですが、ここが壊れてしまい、すぐにつかなくなってしまうのです・・・
 
残念なことにこれだけでは売ってくれない。
HPにも部品販売的に、こういったアダプターなどの発売もしておらずで・・・
 
次のを買うことになってしまってます。
家中のアダプター探しても、これがハマるやつが本当にないのです・・
 
どなたが使えるアダプターご存じの方いらしたら教えてください。
{05CB00AC-2F92-4B5A-9EA8-EF79A0ABC615}
やっぱり、良いものを与えてあげたいですよね。。。
{BF660A71-0C49-43F9-8E39-DC88ABA81C6A}
いつもおいしそうに飲んでくれてます!!

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo