行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トト誕生日でした。

image

トトちん

6月28日 お誕生日でした!!

image

3歳キラキラキラキラキラキラ

本当に今日まで、一切の病気も怪我もなく

治療を受けるということもなく、元気にいてくれてありがとう!!!!!!

 

トトは群馬県のアザミガーデンさんの出身です。

シュシュの弟として4わん兄弟で生まれてきましたキラキラ

真ん中にいる子がトトです。

赤ちゃんの時の写真がシュシュとそっくりで

4わん目を迎えるのかどうか・・・

ものすごく悩みましたが、この子がよそのお家の子になったらと

そう考えたらたまらなくなって、ブリーダーさんに

うちで迎えたいですと、連絡してしまいましたにこ

 

お迎えを決定したのは生後一ヶ月ちょっとかな・・の頃

ですのでしばらくの間は犬舎で暮らしていたトトですが

その間も沢山の写真で、元気に過ごしていることが伝わって来ておりました。

兄弟と一緒に探検したり

日向ぼっこしたり

ちょっと心細そうな、今の強気が信じられないおとなしめな表情ですが

犬舎では他のパピー達と遊んだりしながら社会性を身につけていました。

トトは右から二番目の子ですね。

いっぱい遊んで

いっぱい走って

そんな風に過ごしていたら、あっと言う間にお迎えの日がやってきて

ママと一緒に群馬県から大阪へ

我が家に来てからは、すさまじいやんちゃっぷりで

エース相手にいっちょまえに、ジャーーンプ

初めてのおでかけの時は

まだこんなに小さくて

トトが小さいからトトだけ別のカートを用意していたのに、

お兄ちゃん達のカートに入りたくって鳴きだして

入れてあげたらこんなに落ち着いて・・・

すっかり末っ子してしまいました

 

犬舎にいた頃

左から二番目がトトです。

こちらは一番右がトト

ちょっと眠たそうですねキラキラ

 

同胎のTORYもTOSNもおめでとう。

犬舎に残ったTOSNYもおめでとう。

image

 

毎日に

驚きと

衝撃と

笑顔と

愛をありがとうkira5

 

誕生日なんてものは、あと何回来ても大歓迎

出来うるならば30回くらいはママに祝わせてね!

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo