行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

リアルぴちょんくん

リアルぴちょんくんハート

Qookaiさんで作って頂いた熱中症防止帽子

車で少し走りますが公園にお散歩です。

木々が沢山で暑い季節も比較的涼しく過ごせます。

エースのために必ずカート持参

カートを引っ張りながらエパシュトを歩かせます。

そして疲れたらカートインして休憩

今日はためしにシュシュとトトにかぶってもらいましたが

いやがることもなく、ニコニコでした

しっかりとかぶれるのでズレたりもせず。

背中、肩甲骨くらいまでカバー

実際いつも熱くなる頭も全然熱くならず

夏のお散歩も一安心ラブラブ

笑顔いっぱいになりましたね

さて、帰りましょうかビックリマーク

 

 

ランキング

に参加中kira4

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo