行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

初めての獣医さん

スマホ写真管理シリーズ

 

パウリー&シュシュ

ワクチンを打ちに初めての動物病院訪問ですうれしい!!

 

 

お天気の良い日曜日

カートに乗ってお出かけ気分でしたキラキラ

 

なかなか頼もしい表情をしてますが

車の中では

不安げに外を見てましたよ・・・

 

でも降りたら・・

外の刺激的な香りや、音、見たことないよそのワンコにドキドキでしたねキラキラ

 

シュシュ、笑顔こぼれますうれしい!!

何が起こるのかまったく理解してない二人・・・

このあとチックン

いい子で済ませてくれましたキラキラ

 

 

またまた、変わらずの飼い主には悶絶の写真でした・・・

今はこんな顔して寝てますが・・・

 

ブログランキングに参加中

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo